ききょう


いまさっき暗がりで机にひっかかってはでにすっころびました。血でてるし青あざできてるしふしぶし痛いし泣きたい。サボテンを床においてるのも気をつけないかんなあ。足はれてきた気がするしえらいことになってたらどうしよう。

雨。大荒れ。かなしいおしらせです。携帯がこわれました。今月は12年に1回のいい時らしいのにこの仕打ちはなんでかなあ。わたしの使い勝手だとauもドコモもあまりかわらなそうだし今お金なくてただのやつだとau、だっさいのしかないしドコモにひさびさもざそうかなあ。カメラの画質もよさそうだし。携帯、復活するのが一番いいんだけどもう無理かなあ。やっぱりわたしは1年ごとに携帯かえなきゃいけない運命なのか。ほんとはこのままもたんでもいいような気もするけどそれはそれでこまるんかな。昨日、すっころんだことであるくのもままならなくなった。太ももがひどいあざでかなりいたい。そういうわけでゼリーづくりも断念。ああ。とりあえずどちらもいまのところ用事がなんもないのはよかったけれど。なんかはてなのデザインさえかわっている。わたしにどうしろっていうのさこのやろう。

親の年賀状が完了。ひと仕事した気分。それでやってる最中、だらだらとネットサーフィン(とか今更いうのか?)しててひさびさ横山剣さんの日記みた。ら、これこれ!これなんよ、わたしの前までの耳がくさってた症状!!とかへんなことで感激。ついでに福井のライブ、そんなにもりあがったんかーやっぱいけばよかったなあとか後悔した。
http://www.pizzaofdeath.com/staff/column/ken-column.html

そういうわけで携帯、電源もはいらない状態なのでなにかありましたらプロフィールのところにあるアドレスから連絡ください。よろしくおねがいします。