県庁の桜


くもり。足の痛みがなおらない。ついでになぜか肩もいたい。ついでに携帯もなおらない。そしてだるい。12時間も寝てたらそんなもんなのかな。昨日も10時間寝たけどちょうどよかった。気がついたらあれもこれも自分の携帯番号さえもわかんなくてこれ、もしかして機種変するしかないんでないかなあの気がしてきた。だれのアドレスもわかんないしどうしよう、会員になったやつのIDもわかんない。こまったー。こんなわたしに新聞の占い、人生悪いことばかりじゃないと感じる出来事が。だって。ほんとかよ。

こう、携帯がない生活おくると、多少自分も依存してたんだなあっていうのがわかる。ひととの交流はあんまりしないけれど結構いろんなHPの更新チェックとかしてたしはてなとかミクシィの更新も携帯で結構してたし。もうこのままなくてもいいなあと思いつつ、アドレス帳がまったくない状態におちいったらみんなにどう連絡すればいいのか困っている。ネットで通じてるひとはなんとかなるけどそのほかのひと。こまったなあ。まあ、そんなにだれとも連絡とってないから別にいいっちゃあいいんだけどもさ。SDカードとかに保存したところで安心しちゃだめですね。互換性考えたらなんでもえらべないし。auで機種変する気もあんまりないし。やっぱり結局たよりになるのはメモることだ。