ひょう。だったらしい。福井でも場所によってはもう除雪車でてるって。そういえば、学校に行く途中、いろんな山々がもう雪山になっていた。そういうわけでもうはんぱないさむさ。しもやけの気配もじわじわきてるしこのまえこけたところの傷口がしみる。携帯、修理にだすことになった。無償修理だったらなおしてもらう、ちがったら返してもらって新規で契約しようかなあと思ってるところ。とりあえずそれまでのつなぎでへんないろだけどかわりの携帯借りれてよかった。おかげでみんなの連絡先もSDカードに保存していてみれたのでたすかった。それでも最近はまめに保存してなかったからいくらかわからなくなっちゃったひとのもあるけどまあ仕方ない。連絡したくなったら友達づたいでなんとかしてもらおう。ドコモで安いので契約しようと思ってたけどドコモ、1円とかそういうのないね。ある程度やすいのでもほんとしょぼい。まだしばらくはauになってしまうかもなあ。黒髪な自分がとてももさく思う。職決まってお金はいったら髪染めて縮毛かストパしよう。そして服やらパソコンもそのうち買おう。はてなの書式がちがっていまいちなので気分転換にかえてみた。まあこれもいまいちでまたすぐもどしそうだけど。