晴れだったかしら。はてなの文字がおかしいのはもしかしたらうちだけの現象なのか。アクセス、ちょうむずかしい。アクセスは3級もうからんかもうけないけど。おなじ教室のこにmixiやってることばれた。彼女も以前からやっているのみかけてしってはいたけど気づかないふりをしていたのに。まあいいけど。久本も髪のばしたらおんなっぽくなってるし(ショートのほうが似合ってた気もするけど)わたしも少し髪をのばしておんなっぽいふりでもしてみようかと少し思った。ふともものあざはあかあおむらさきみたいになっておそろしいことになってるしそのまえにおよめにいけないかんじではあるけど。このまえの占い、そう悪いことばかりでもないっていうような内容のやつ、ほんとに信じてなかったけどオークションで前からだしつづけていた服に入札がはいった。それで臨時収入。これでもうちょっとまともな携帯かえる!(もうなおっても買う気に気持ちがよってる)ってちょっとうかれていたけれど12年に1回のよいことがこれだったらほんとやりきれない。あと12年これ以上によいことなかったらもうほんと。福井でめぼしい職もみつからないのでもうこのさい九州あたりででかせぎでもしようかと毎日妄想。いちばんさむいときにいちばんあたたかいところにいって優越感いっぱいでいたい。そしてむこうがあつくなったらこっちにもどってくる。思い出したら小さいころ、わたしが思い描いていた住みたいところは横浜かもしれない。高いところにすんでいて大きい窓からは夜景がみえてうしろは海で天井はとうめいで空や星がみえてとか昔はとてつもないことずっと思ってたんだよなあ。横浜でもそんなところないんかな。なにせそんなたかいところに住めそうにない。ということであいかわらず地味な生活を毎日おくっています。そんなかんじでもしかしたら携帯かえるの来週になるかもなのでしばらくの間つながらないかも。今はかわりのもってるけどいつ返すかわからんし。そこのところよろしく。