また桜


晴れ。ひさしぶりに少しあたたかい。でもさむい。授業、前にスクリーンで先生のパソコンの画面をうつしてすすめていくのだけれど先生の画面のところに2ちゃんねるのホームページを最小化してあるのをみつけてちょっとひいた。このひと、休み時間とか2ちゃんねるみてるのかと思って。たぶん、ふつうのひとがそうでもなんとも思わないんだろうけどこのひとだけにどんなのみてるんだろうかと思ってちょっとひいた。絶対おないどしには思えないんだよなあ。35歳とかいってもおかしくないんてな。ズボンの丈、みょうにみじかかったりするし。って関係ない。就職がきまったひともいるみたいでへんにあせる。職につくかどうかという前にお金のなさで。携帯はやっぱりこわれていてまあオークションでのお金でまかなうけど契約しなきゃいけないしああこまった。来週、歳をとるまえにドコモのひとになろうと思います。ドコモダケとかもらえるんならとりあえず便乗してもらっておきたい。あ、明日掃除当番だ。部屋のすみずみを掃除機かけなきゃいけない。めんどくさい。今日ひさびさ家でスカートはいていて家族につぎつぎとあざのひどさにびっくりされた今日このごろ。ほんと、先生が2ちゃんねらーなことよりも数倍ひくと思うこのあざ。霊かなんか住みついてるみたいですもん。自分でもみるたんびへこむ。