さくら


はてなダイアリーブック欲しい!
自分の日記が本になるのっていかがなもんだろうとは思うけどなかなかよみかえさないしそういう記録としてとっておくのもよいかなあと思う。画像とかそういうのも本にのるのかな。
晴れだったかな。気になる職があるから派遣の登録にいかなきゃいけなかったり携帯の解約や契約の手続きにいかなきゃいけなかったりなにかといそがしいかんじ。あ、西武の誕生日クーポンみたいなのももらいにいかなきゃ。携帯、来週金曜の安い日に契約しに行こうと思ってるから一週間もたなくなる。一週間もたなくなったらいらなくなるかな。今日はおとうさんを飲み会につれていかなきゃいけなかったから学校からとんぼがえり。あそぴの約束ことわったからこのさきもなんの予定もない。12月なのに。でもほんとはさむいのがとことんにがてだからこれでよいと思ってたりする。このまえもいわれたあなたはただの事務員でおさまってるのもったいないみたいなこと。だからってなにに向いてるのか。なににも向いてない気がするしわたしのしたいようなことなんて福井じゃみつからない。その前にみんなわたしをかいかぶりすぎてる。事務しかむいてないから(もしか事務もむいてない?)事務するのに。販売やってたこともあるけどわたしすぐ顔にでるしなあ。勤務条件とかいろいろ考えたらやっぱ事務がベストな気がする。すきなことが仕事にできることなんてここではほんとひとにぎりだと思うからすきなことは趣味としてわりきるとして。第一すきなことを仕事にしたらすきでいられるかが不安。バンドは未だににげないでちゃんとやればよかったと思うけど。ロフトも一般事務募集してるみたい。なんならわたしがいきましょうか。事務経験2年といわず5年以上あるで。とりあえずその前に右も左もわからんから面接会場につくかどうかの話ですけど。でもいいなあ都会は。一般事務でも魅力的なのがある。わたしのすきなカメラ日和も編集スタッフとか募集してるし。ここから面接行くだけでも3万円くらいはかかりそうだしほんとよっぽどじゃないととても行けんけど。とりあえずそういうことなので福井にいるあいだはできるだけ負担にならないことを基準にえらぼうと思います。

CHOPの写真もUPされてた。わたしはあの頭なんかな。誰も手もあげてないのが気になるけどほんとあの日はたのしかった。
http://www.spartalocals.com/