大野小京都祭り


くもり。なんだかささいなことでいらいらする年明け。前厄と中殺界の予感がはじめからひしひしきてる。いよいよやばいので今日からやせる努力をはじめようと思ったらおかんが生クリームを山ほどもらって帰ってきたのでホットケーキをつくる羽目に。明日から絶対はじめます。そして明日から職探しも再開。まったくやる気はないけどやるしかない。昨日、棚にあった雑誌とかの整理をしていて、スパルタのアルバムをだしたときの記事がでていたので読んでいたけどコウセイさん、今、高校生のときに聴いていたイエローモンキーやハイロウズを聴いているといっていてすきな音楽のバンドが聴いている音楽が自分のすきな音楽と共通してるとなんだかうれしいような気持ちになると勝手に思った。確信ていうのかなんていうのかの感覚。ちょっとちがうけど銀杏みねたさんがリリーさんと仲がいいのを偶然しったときもびっくりとともにあーどっかですきなものってつながっているんだなあとこれも勝手に思った。要素っていうのかなんていうのか。ドクターコパがゆたかでのんびりすごすよういってた。ラッキーカラーはオレンジでラッキー方向?は東南と南西らしい。今日はまたおもしろいテレビもなさそう。ここ何日かはすごいテレビっこになりつつある。

明日からダイエットということで冷凍食品の今川焼を最後に食べてみた。あったかいあんこやカスタードクリームによわい。だけどそんなにおいしくなかった。ありがとうございますこれでこころおきなくダイエットにはげめそうな気がします。