嵐山にて


晴れ。ダイエット一日目。あほみたいにつらい。そこそこ食べてはいるのに。でもこれをつづけたらやせれる予感がするのでつづけます。お菓子とか、たいしておいしくないとか自分に自己暗示をかける。あー今日、せめてわかめスープとか買ってかえればよかった。昼は職をさがしにいってた。電話かけたところから折り返しの連絡ないし、また週あけまで待つしかないいろいろと。はあ。わたしは1月中に職につけるのか?つけなかったらワークショップどころか2月のLINKもいけない。こまるわーまじで。高校生サッカーで丸岡がまけました。わたし、スポーツにてんで興味がないけれど丸岡がここまできたから気になった。わたしの母校も昔はサッカーつよかったみたい。フェンシングは今の方が強くて全国優勝とかしてるっぽい。興味ないからよくしらんけど。どっちかっていうと、わたしの時代、自分の所属してた吹奏楽部がつよくて(わたしの力はまったくないけど)中部とかで(中編成だから中部が最後)優勝とかしてたのに顧問がかわってからたぶんどんどんよわくなっていってたから今、東高校のある意味有名な植田先生がきてどうなったのかっていうことの方が気になる。THE NEW BEADS、去年のCHOPのカウントダウンもたしかでたんだっけ。たしかオーナーがそのバンドのメンバーだからあたりまえか。生で未だにみたことない。おなかすいたー。


あ、LINKチケット買うのまたわすれた。いけるかどうかはなぞだけど。ほかにもロストのやつとかスパルタとかいきたいのがどんどんでてくる。こまった。さっき、M ON!でロッキンのエルレ、ちらっとみてた。Make a wishはやっぱりすき。寝て起きたときに胃が痛かったように胃腸が悪いのかさっき一時的にうわーっと手にぶつぶつ。もう消えたけど。胃の痛みは精神的なものからきてるのかダイエットからきてるのか。来週からも職探しかと思うとためいき。おかし工場でしばらくバイトするのもありかなと思いつつも今のわたしにはゆうわくがきつすぎる。