嵐山道中


くもり?かぼちゃプリン食べてしまった。うちにはゆうわくが多すぎる。というより、やせると宣言してからにかぎってうまそうなものが家にどかどかやってくる。ああ。またときどきの病気がやってきてココログのテンプレートがいろいろかわいいしブログパーツつかいたいしまたなにか使いたいなあと思ったけど前のブログいじろうとしたら重くていじれない。それで半ばあきらめ。もうちょっと考えよう。結局はここにもどってくるのは目に見えているんだけど。あまりにひまなのでHPを復活させてもいいなあと思ったけど管理めんどうだしなー。ちょっと気になる職があるけど遠いし経理だしきっと職務経歴書も必要になってきそうだしでなやむ。正社員っていうのはいいけど今更っていう気持ちもないことない。今日のさんまのまんまは長州力長州小力が一緒にでるらしい。なにもすることないのでテレビばっかり。7日、ロッキンの吉井さんのライブの再放送があるから今度こそ録画失敗しないようにしたいけど明日からまた雪らしいしまた入らないかなあ。この画像も写真教室でたまにほめられたもののひとつ。切り取る無駄な部分がなくて中心にもってこないのがよいとかいってもらえた。もっと日差しがあたっておじぞうさんのところに影とかができるともっといろんな表情をだせたかもともいってた。

外がまた前みたいにあれくるっている。本当にまた雪がふりそう。缶チューハイも半分のんでしまった。ゆうわくがあるうえに親がゆうわくしてくる。まだかぼちゃプリン残ってるしで月曜からは本腰いれます。

間食を抜くとやたらおなかがへるのでおなかすかないようにごはんをやたら食べてしまうのは逆効果なのかな。いろいろと対策を練らないとなあ。