空から


暴風。荒れに荒れている。雪はつもりはしなかったけどほんとに窓とか割れるんじゃないかと思うほどすごい風で熟睡できなかった。この画像、パラグライダーをやったときので飛んでるときに空から撮ったやつ。なので、わざと足を入れてみた。画像は荒れてるけどのっけておきたい。あれはすごいいい体験だった。飛んでるときに熊が歩いてるが見えるっていうのもわかる気がするような高いところにいける体験ってあんまりない。はてなはやっぱり使いやすいなあ。これ使うとHPにもどすのめんどうになる。ココログ、少しいじってみたけど使わずにおわっちゃうかも。超かわいいから残念だけど。間食をなくしてったり少しずつ努力をしてるつもりだけどこれは実際結果にでているのかがなぞ。このせいで胃腸を悪くしててあちこちにぶつぶつがでてるんだったらやだなー。まあいうほどの量でないけど。求人でアスベストの除去作業っていうのがのってたけど誰がやるんやろかと思った。

あまりにひまなので過去に録画したものみてる。もうちょっと早かったらスカパーで俺たちひょうきん族とかやってたけど気付くのがおそかった。今見てもおもしろいのかな。今は僕らの音楽の吉井さんの回。布袋さんとのコラボのやつがかっこいい。いつかの僕らの音楽氷室京介GLAYのやつがやってたけどあれは動きが気持ち悪くてある意味見入ってしまった。あ、いいともにリリーさんがでた回のやつになった。あのでかいおでんくんほしい。