学園祭


くもりだったのかしら。家にいずっぱりでよくわからん。けれど昨日とか、ほんとこごえそうな寒さだったからそれより寒さがゆるいでいるのはわかる。それでもじゅうぶん寒いけど。しかも毎日最近起きるの14時過ぎ。職がきまらないときのつなぎをみつけて少し落ち着いてきた。冷静に考えたらそっちの方がいろいろと都合いいじゃんと思ったり。つなぎなら休みたいときばんばん休むし。とりあえず様子見て水曜までにかかってくるべきところから電話かかってこなかったらそうしようと。最近思うけど派遣会社っていいかげんだなあ。いろんなところに登録してるけどそう思うことがやたらある。いろいろほしいCDはでてきたしライブもいろいろいきたいし動いてやせたいしひまだし早くはたらきたいんだよー!こういうことをむこうのブログにひっそり書こうかなあとも思うけどそしたらこっちに書くことなくなりそう。ダイエットたしか3日目。うっかりあまいもの食べたりしてるけど前より量はへらしてる。つもり。ほんとそのかわりごはんをやたら食べてる気がしてこれじゃ結果でないかもなあ。ポラロイドのとかネガとかのフィルムがかたっぱしから賞味期限切れてきた。どうすっかなあ。なんか撮らないといけないけど撮りたいものがない。この時期はなおさら。家の中だと照明の加減なのかあんまりまともにうつせないし。ネガはまだよいとしてもポラロイドは賞味期限切れてだいぶたったのを使うと液漏れとかするらしいからこまる。この画像はリリーさんゲストの学園祭のときのやつ。左から二番目のおでんくんがリリーさんが書いたもの。今日は世の中は成人式だったんですか。画像の容量がいっぱいになったら有料化しようかな。そしたら自分でいろいろデザインかえることもできるのか。ノットリのDVD-Rほしい。通信販売の欄があるのにクリックできないのはなぜなのか。

東京タワー、一話から泣いた。本ではその部分とかでは全然泣かなかったような気がするけど。