淀川


自分がいったときのモンパチのライブがテレビで流れるかもしれなくてあー絶対録画しよと思ったことを思い出したいきなり。あれ、去年のことだったよねたぶん忘れたよねってショック。たぶん今までわすれてた。やっぱり今の髪型、超いまいち。再来月までどうすることもできないのかー。MIXI、たぶん三年くらいしていて全部消したらなんだかさっぱりしちゃってほんとに書くことさっぱりうかばなくなった。なんかいい案が思いついたらなにかはじめるかもだけどこのままでいることもないではない。無駄に夜更かしをやめようと思いつつなにか早く寝ようとできない。無駄だなあと思いつつ。昨日も食べ過ぎた。悪循環してるのはわかってる。だけどもそれでも顔がやせてきた気がする。まあ顔はあんまりふとんないんだけど(そのかわり長い)。あと、体重はへってないけど体脂肪が超病的から病的くらいになった気がする。さっきからテレビでは吉井さんがうたってるよ。DVD再生してるからあたりまえだけど。テレビの録画にかなりの確立で失敗するので明日、おかんにたのまれてるWOWOWではいるB型の彼氏、録画はいるか心配。

あ、だらだら書いたいつものどうでもいいことが全部消えた。まあいいや。

晴れ。またあたらしい仕事をはじめるのは不安でおっくうでもあるけど仕事をしてると気がまぎれる(働いてることで割り切れたりする)こともあるのでやっと働けるのはいいなあと思いつつ、今回の場合はまた次の仕事を探しながら働かなきゃいけないので不安が結局ぬぐえないのがいやだなあ。職安にも通えなくなるし面接に行くのもなかなか働いてると難しくなりそうだし。西武にも阿んま屋の生どらがあるらしくて給料はいったら買いにいかなきゃとかいつの間にか思ってるけどわたし、ダイエットしてるんだったそういえば。B型の彼氏は録画できたっぽい。明日はフジ721で吉井さんの日本武道館のライブがある。録画できますように。

ノーリグの新譜の試聴がここでできた。でもこれだけじゃあんまりわかんないな。
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/AI/NoRegretLife/AICL-1788/index.html

自分の携帯のバーコードリーダーがつかえんなあと思っていたら読み取るボタンを押していなかっただけのことにがっくり。だけどぞれでもおでんくんサイトにはいけないのはなぜだ?明日、パソコンからやってみよう。