つくったゼリー


あ、また全部消してしもうた。ああ。妹にたまたま西武に行くついでに持ってかえってきてもらったジャングルライフが15周年記念のやつですきなひとがいろいろのってておもしろかった。やっぱりわたし、ウルフっぽいのは似合わないのかなあ。ボブめざしてのばせばよかったかなあ。ウルフが合うのはショートのときだけかなあ。三月までは様子みるけどこれを維持する自信はないし一度えりあしをずばっときってショートで上の方をのばすのを待つようにしようか考え中。昔はベリーショートが一番なじむなんて思いもしなかった。実際似合わなかった。このまえの美容師さんも含め今はショートのときだけ似合いますねといわれるくらい。ショートが似合うのは貴重といわれるといやな気しないけどそれでも飽きる。だけど今回はやむを得ない気がする。暇だから余計な考え事をしてばかり。

晴れ。最近、ダイエットのために口さびしいときは昆布とか海草系ばっかり食べている。おしゃぶり昆布系では藤安食品の種類がおいしい。とろりんこっていうやつとか梅昆布とか。あと、めかぶではサークルKで売ってたぽっつまみとかいうのの種類の梅味のやつ。あれ食べだすととまらない。そしてあとはリケンのわかめスープとか。まあそんなかんじです。そういえば、行列の出来る法律相談所でも誰かがおいしいっていってたみたいのもずくスープのめちゃくちゃうまいやつが近くのスーパーにも売ってるんだけど結構いい値段がするのでそう買えない。とかいっても140円とかそこらだけど。昔はもっと100円とか、安いときもあってよく飲んでたんだけどなあ。パソコンの調子がまた悪い。前からおかしいところは別として新たに画像とかが。ウィルスとかなんかなあ。

mixi、衝動的に消してしまってすっきりした気持ちとなんで消しちゃったんだろの気持ちでどうせたいしたこと書いてなかったのにもとにもどせんかなってちょっと思ったけど無理だった。まあいいや日記とかぶりっぱなしでいやだったし。

というわけで吉井さんの日本武道館のライブみてる。イエローモンキー時代の曲、SPARKなんかもやってるけどやっぱりあいかわらずかっこいいなあ。今さっき、やべえ、伝説のライブになっちまうって。また金髪になってほんと昔を思い出す。カウントダウンジャパンの頃にすでに金髪だったしあのときにしたのかなあ吉井さんがカウントダウンしたみたいだし。