雨のち晴れ。今日で引き継ぎおわった。6日間みじかかったー。それ以上に長いのもそれはそれでってかんじではあるけどやっぱりひとりでやるって不安。でも引き継ぎおわったとたんやめるってのもきまづいしやるしかないのであった。それでも次の仕事はとりあえずさがすつもり。5月になったらたぶん仕事なくなるから。昨日はなかなか寝付けないうえにやっと寝れるかなと思ったらねこがにゃあにゃあ合唱しだして結局寝不足。なんかホルモン的なものがくるってるのかふきでものが出放題だけど体重はなんかへっていきそうな予感。そんなこといったって全然まだオーバーしすぎで標準になるのもいつなのかってかんじではあるけど。そんななか体脂肪がふえてるかんじなのはいったいなに?またぼうふうつうしょうさんじょうとかお金によゆうがでてきたら再開しようかなあ。足の裏や指がしもやけやのに明日からほんとうに雪なんですか。気がついたら節分ですか。

ほしよりこさんって今日の猫村さんのひとだよね?ポラロイドライフの今のゲストがほしよりこさん。写真もかわいい。
http://www.polastyle.com/polalife/index.html


スカパーのM ON!で2月はカウントダウンジャパンのもよう。4日にはLINK、2月11日にはNo regret lifeがでるから気になるひと、みておいたほうがいいよ。GALAXY STAGEとGREEN STAGE?はたしか20時とか22時中心でLINKやノーリグがでるMOON STAGEとかは午前3時とかそこら。