わたし、バイト暦もものすごかったけどとうとう職暦も履歴書に書ききれなくなってしまった。明日家に帰ってひまだったらリストアップしてみよ。明日から女子ひとりの生活。同性の人間関係がなくなるのは超らくだけどやってけるかなあ。おじさんなららくなんだけど。

いっぱい不安はあるけどやっぱりはたらいてるのはええなあ。わたし、家にこもってるとただでさえ根が暗いのに真の根暗になるしだめ人間になるから。

雪!こまるなあたのむつもらないでくれ。今日からひとり。午後からは所長もいなくて本格的に事務所にひとり。まあでもなんとかやれるんかも。

所長、結局いた。雪少しつもった。今日の失敗、目の前にいるひとに真剣に電話かけてた。いわれてもしばらく気づかないでいたり。今の職場、職場のひとがあんまりいやらしいひととかいなさそうなのがいいなあ。わたし、追い込まれるとそこそこなんとかできるタイプなのか今日はとりあえず乗り切れた。まあでも無理な場所は無理なんだろうな。

これ、いきたいなあ。だけど福岡て。はじめてリリーさんに会ったのもここのイベントだった。夢の寺子屋
http://www1.neweb.ne.jp/wa/academy/

○やってたバイト(一日のも含めて)
郵便局の年賀状の仕分け、ローソン3店舗、ファミマ1店舗、焼肉屋、居酒屋、パン屋、アクションヒーローの悪役(なぜかそうなった)、棚卸、値引きのシールはり、カードの勧誘、ギフト、ケーキ売り、おかし売り、サービスエリアでの軽食売り、住基ネット的なの、100円ショップ、レジ打ち、ビールの試飲(飲めんのに)、お菓子の試食

○やってた仕事
甘栗売り、事務員(たぶんすごい数やってるけどめんどくさくなったので一括)



はたらきだして7日目。あまりにうごいてなかったからかこの一週間にきて1キロやせたみたい。このままのペースでいくと一ヵ月で4キロとか!そんなことになったらうかれっぱなしになりそうだけどんなこたあきっとない。今日近くにファミマがオープンした。前に近くにあったファミマ、つぶれてなかったからうれしい。ファミマは無印があるのがいい。フライドチキンが売りとか昔きいたけどおいしいんかね。

一週間があっという間だ。こういうのなんかすごいいいな。うそかもだけど充実してる感。これが慣れると時間がたつのが長く感じるようになってくるんだよねいつも。帰りがおそいのはライブのときはいやだけどうちの夜ごはんただでさえおそいから少しがまんすればほとんど間食をしないで過ごせるのがいい。