雨。今週三日間も予報が雪担った。またわたしはひとり。花粉症絶好調。携帯の充電がもうすぐ切れる。はなでるし帰っていいですか。今日、暑くて何度も起きた。高校生の頃にもどった夢をみた。電車待ちで駅が満員、みんな知った顔。若かった。ちょっと前に思う出来事がふりかえればもうものすごく昔でみんなかわっていって自分だけがなにか取り残されてかわらないような気がしたりして。だけどわたしもきっとどこかでかわっている。いい風にかどうかはわからないけれど。

ときどき男のひとが赤ちゃん言葉みたいのではなしかけてくるのはなぜなんだろうか。わたしの声がたかいのかあるいはおさなくみえるんだろうか。もう30歳ですけれど。ここの職場だけじゃなくて。所長がたまに円楽さんににてるような。所長の方がかわいいけれど。そして、そのひとは次にわたしのものまねをした。時々ぞぞーっとくるのはなぜ?

にゃー!これかわいい!!マヨネーズすきじゃないけど。
http://www.blueflag.co.jp/shop/ProductDetail.do?pid=4016001

LINK、最近はじけてるらしいね。昔の曲満載とかいいなあ、行きたい。関東ではでまくってるけどこっちではなかなかみれんもんなあ。ワンマンでがっつりみたいー!