ごはんたべたからか朝より体重は微妙にふえてたけど体脂肪が5.0へってた。どれだけあばれたんだっていうはなし。

晴れのち雨。昨日もらったフライヤーと買ったTシャツ。フライヤーは凝ってつくったらしくて10種類くらいあるんだって。大阪にいくまえにのどいたいなあとは思っていたけど昨日、ライブでコウセイさんが書いてたようにあんのじょうびっしゃびしゃのひとりになってそのまま帰ってきたから風邪が悪化したっぽい。のどいたいしたまに寒気とだるさ。ああ、あと一日なんとかもつといいけど。今日も所長はやってきたけどすぐに会議ででかけていった。おみやげのつつみを3つももらったので棚卸のぶんと思ってがっぽりもらっておいた。そういえば昨日、ライブのはずみでだれかの肩をうっかりくわえてしまったことを思い出した。