ふねのむこうに観覧車


くもり。昨日につづいて今日もさむい。写真を投稿とか、したいと思うけどあんまり撮れてないうえにまともなのがほとんどない。もっと撮らなきゃなあとは思うんだけど。写真展にいくのも写真教室にいくのもどんどんめんどうになってくる。やっぱり仕事がなくなるとどんどん気分が内にこもってくるのでだめだ。そして無駄にやたらさみしくなったりもする。早く働きにでたい。バイト感覚のででも仕事すっかなあ。妖怪占い(http://event.movies.yahoo.co.jp/theater/gegege/)やったらねずみ男だった。超うれしくない。金への執着がすごいってまあ今、まずしいので必死ですけど。世の中金だとは思いますけど。