噴水前


ひさびさあのカメラマンぶりにいもうとにおねえちゃんはもち肌やなといわれたので長所の欄にはもち肌と書きたいです。それか特技。かおはただいまきったないけど。ひとに会いたくないかんじでも明日明後日は単発の仕事なのです。

やないさんのブログがあまりに更新されてないとまたどこかでブログかいてるのかなと思う。余計なお世話だけど。あのひとは書かずにいられないんじゃないかっていう気がすごくして。昔はひどくまめにほとんど毎日のように書いてたし。LINKのHP、メジャーになる前よりもどんどん更新されなくなってるような。

おかんもようやくここらへんはいい仕事がないことがわかったみたい。横浜あたりに出稼ぎにいきてー。

くもり。アルバイト一日目。昔やったことのある仕事とまったく一緒やった。それでも前より気持ち的にらくに感じるのはなんでか。前は二度とやりたくないと思ってたけどまたやってもいいなあという気持ち。今のところは。今はかせぐしかない。ただいまの昼休みがたいくつ。外出してよいんなら車でこればよかったかな。あーでもそしたらもどれなくなるかもか。あー。

寝不足で寝てしまいそうなのが心配。あるスーパーにはヤクルトくんがきてるって。単発のバイトならだんぜん着ぐるみがしたい。クーとか着たい。

仕事をあまくみてた。やっぱり前のようにひどくつかれて背中がいたくておわった。最近また少しだけやせたみたいだけどさらにへったかも。へってみせてよ。仕事でうっかり昔、このまえとは別のつきあってたようなひとができちゃった結婚してたことを知ってしまった。あのひとだけは結婚しないだろうとたかをくくっていたしなんかショック。このまえは夢ですきだっただけでつきあってもいないひとに別れられる夢をみたしなんかの暗示かなあ。過去を洗い流せ!的な。もう思い出にしかなってないつもりで忘れてるつもりなのににざわざもやもやしたくないのに。やっぱ中殺界と前厄がからみついてるんやろうか。仕事もきまらんし。だからなのかおばあちゃんも胃潰瘍のはずが大腸がんだった。手術しなきゃいけないらしい。いろんなことがありすぎてまいってきた。こんなときライブいかない方がいいのかな。こんなときこそいくべきなのかな。わからない。

7月31日のShibuya O−WESTであるピンクリボン軍のたしかファイナルのLINKもでるみたいです。いけるひとはいったらいいじゃない。

品川さんのブログもおもしろいんです。みたらいいんです。
http://mycasty.jp/shinagawa/index_blog1.html

なんかちくしょうと思って。いろんなひとを見返してやりたいなあ。だけれどわたしにはなにもない。