金魚すくい


晴れ。もういいや。今はいろいろあるけれどそれらを乗り越えたらその先にはなにかがあるかもしれない。なやんだってどうしようもないことばかりだからなやむだけむだだ。やめる。

そういいつつ今日もバイトをしつつなやんだ。もうどうでもよくなるくらい。そしてやっぱりなやんでもどうしようもない結論に達した。体重、もうすぐ6キロ減到達かとか思って調子にのってまたじゃがりことかいろいろ食べてしまった。でも昨日今日ははたらきすぎたしいいよね。超つかれた。ふつうの仕事よりよっぽどきつい。またひとつ、仕事、いこうかなあと考え出した。どうせならねボーナスほしいしね。もうこのさい金と勤務条件がよけりゃどこでもいいやの気持ち。mixi、再開してみた。リセットできたしやっぱり携帯とかみるのやめようとしたことも結局あんまり意味がなかったので。