つる


今回はうちではいる範囲のドラマではいいと思うのひとつもない。花嫁とパパはなにげにみてるけど。最近いちばんおもしろいのは探偵ナイトスクープですたぶん。十何年ぶりくらいに。あとなんかしらんけど田舎に泊まろうとかもなにげにみてる。アンジェラ・アキはいいうたうたってそう。あんまり聴いてなかったけど。ここ何年かずっとお金なくて夏服しか買ってないような気がする。春先買ったのもそう。存分に着たい。夏はあそびにでかけたい。できたらデートもしたい。それは無理かな。昨日うけたとこに行ったらパソコンやらもはやめに買えそうとか服もライブもとか夢はひろがる。だめだったらしかたないとしてうかったらとりあえずいっちゃおうかなあ。お金にこまらないっていいよね。

雨。なやむ必要もなく面接におちた。まあこれはこれでいたしかたない。うかってもつとまるかわかんなかったし。もうひとつのところをうけてみる。あとひとつほかに連絡またのがまたうけれたらそれも。8日までに仕事きまらなかったら9日のライブいくのやめようかな。

おちたところはわたしがうける前に八人応募してたしわたしには労務管理の経験もなかったので仕方がないと思ってるけど次うけようと思ってるところは多少有名どころだからうけるひとはさらにいそうだしどうしようかなあ。勤務条件も思ってたよりよくないみたい。いろいろなやむ。さっぱりしらん会社もうけてみようか。次うけるところを相談しにいったらそこはやっぱりむずかしいって。このひとが?っていうひとでもおとされてるって。うけてみるけどおちるつもりのようなかんじでうける。はああわたしはどうなるのかね。