つつじ


最近は肌がきたないのにひまだけはあるのでパックとかばっかりしている。ホルモンバランスのくずれでできてつぶした吹き出物なのでどうにもならないんだけど。今週はまっちゃんのすべらない話のスペシャルがたのしみ。明日はオークションの発送にでかけるのみ。今日はおかしたべすぎた。わらび餅、ワッフル、抹茶大福とか。おかんがたくさん持って帰るからつい。そろそろX-girlのおくらいりしてるジーンズ、もしかしてはけるかと思ったのになあ。YUKIちゃんやaikoとおなじくらいの身長だけどYUKIちゃんくらいの体型になるのにもあと六キロくらいやせなきゃいかん。ってこれ体重知ってるひとにばれるな。最近、気付けば女の人の体型ばかり気にしてる気がする。松嶋尚美とかもよいなー。ひょろっとしたい。

晴れ。いきたいところの雲行きがあやしくなってきた。前に辞退したとことおなじ場所の違う仕事だから。あーまいったなあ。まあ予想はされていたことだけど。今から用意してぷらっとでかける。いいとものテレフォンショッキングがまっちゃんでおもしろい。

また短期の仕事がはいった。面接、だめだったらとりあえずするかも。あのひとのくいつきかたはすごくていつもいきおいにまける。ついでにまたお見合い話がきた。大腸がんの手術をひかえてるおばあちゃんから。どうやら病院の患者さんたちと仲良くなっているらしくそこからきた。大腸がんといわれたあとの方が元気そうらしい。病は気からというしそれならそれでいいけどすごい。まあがんといっても悪性といっても命に別状はないらしいんだけど。それでも大腸30cmは切るらしいんだけど。それもあるし金もないし仕事きまらないしついでにLINKのライブ、関西であるらしいしノーリグワンマンどうするかきまらない。スパルタにもいきたいし。

ぎゃあ。7月30日て、ふつうに事務職きまってたらいくらLINKのライブあってもいけないやんか。かなしい。まあどうしてものときはずる休みするけど。派遣なら無視してやすむけど正社員だったらそうもいかないんかなあ。

そうだった。スパルタのアルバムにのってるロボットは田中さんというんだった。このタオル、ちょっとほしい。ライブにもっていきたい。ライブ先で買うかな。そのまえにライブいけるかな。スパルタの復刻Tシャツ発売は残念。てっきり象とかどうぶつTだと思ってたのになあ。ロック&ハニーTシャツはちょっとほしいけどわたしがきると田舎くさくなりそう。田舎の子だけど。
http://www.spartalocals.com/contents/goods.html

明日も面接にいくことになった。多忙だぜ。明日のも月曜面接のもどちらも雲行きがあやしいので受かる自信なくなった。だから超めんどくさい。

ということは明日の面接、書類審査にとおったってこと?もしうかったら七月スパルタもLINKの日も仕事かも。どちらかずる休みするっていったらスパルタかなあ。LINKがみたいのはやまやまだけどスパルタ、ワンマンだし。あ、ノーリグのかわりに京都のスパルタのチケットあったらとっていく手もあるのか。そしたらノーリグもいけるって話になるかーわからーん。土曜日仕事ってふじゆうやなあ。写真教室いけんようにもなるとかライブや八月に行きたいイベントもままならないかも。ぐすん。まーうからんか。