晴れ。昨日、会社から駅までで驚異的な記録をつくったからじゅうぶん間に合うと思い電車を一本おくらせることにした。福井は電車が一時間に一、二本しかはしらないから次の電車まで30分待ちとかはあたりまえ。やっぱりわたしはいくらすきな仕事でもとおくまではたらきにいくのは無理だなあ。そのまえに体力がつづかない。体力がないとたぶんそのうち仕事にも悪循環がやってくる。都会まででるのは親のすごい反対にあうことがわかってることときゅうにうつっても仕事にしても生活にしても生きていけるかがわからないので物事に案外慎重なわたしはふみだすことができない。宝くじはずれた。そうして今日も仕事にいく。

三日目でこんなにつかれきってるのはなぜなんだろうか。自分次第の仕事だからだらだらして日をかせごうと思っても結局まじめにしてしまっている。早くおわったら自分も路頭にまようのに。そしてかなり運動不足に気付いた。走って階段あがったくらいで足がつりぎみ。

にゃあ!LINK、大阪と名古屋、どんどんきまってきてるやん。うれしいけどいけるかわからんでこまるー。ピンクリファイナルのとかいけるかわからんでもそろそろとっておいたほうがいいのかなあ。とりあえずはたらかなー。