雨。今日は手前の駐車場にとめれた。寝ているおばあちゃんのよこにすわったら荷物、おもいんだから横におきなさいってスペースあけてくれてでもせまくなるし遠慮してもおもいんだからとすすめてくれたので結果おいた。申し訳ないんてな。寝てたところうっかりおこしてしまったのに。なんか上品なかわいいおばあちゃん。わたしのこの流れゆくような生活はどこでとどまるんだろう。また近いうち仕事さがさなきゃいけない。だるいなあ。やせたつもりが体重は重くなってきているので今日からまたひかえていこうと思う。今日もまた髪がもさい。明日もきっともさいけど明日は美容室にいく。カットだけやけど。

おばあちゃん、電車おりるときもお先ですとにこっとしていってくれた。

朝礼のときわたしだけ外部のひとだから外にだされる。せつない。

ひょえー!びっくりした。帰り、ホスト系のにいちゃんに飲み屋ではたらいてみないですかといわれた。このくせ毛パーマが水商売っぽいのか?

ヴァームゼリーをやまほど買い込むおんなのひとを激写したかった。

旅行会社ではたらいてるからか毎日なんやらかんやらおみやげみたいなおかしをもらう。うれしいけどこれじゃあやせんな。ぜったいたべるし。

世の中にはいろんなひとがいるなあとひさびさ思った。くるまで通勤してるとそういうのがなくなる。モバイトの服きたアフロ二人組にもでくわすって話。

うわあびっくり。宮崎あおいが25歳の俳優のひとと結婚だって。宮崎あおい、まだ21歳。わけえ。