晴れ。多少調子がわるい。仕方がない。宮腰くんがナレーションしてるネピアの紙おむつのCM、はじめてみた。アンパンマンがでてくるやつ。チキンラーメンのうたも最近録りなおししたって書いてあったな。福井までかよいだしたらこれからも福井で仕事してもいいような気がしてきた。気になってる仕事、うけてみようか。

堂本兄弟ハルカリのユカリ?がMILK FEDのパフスリーブT着てる。わたしはマフィン柄のほうをもってるんだけどパフェ柄のブラックもかわいいんだなあと思った。堂本兄弟X-girlの服着てるのもみかけるし展示会とかに行ってるのもブログにのってたりするしあのこもすきなんだねえ。わたしのパフスリーブTはあまりにラブリーすぎる。あれにすればよかったかなあ。髪の毛、こんどこそ絶対のばすつもりでいるからこれからはくくったり帽子が必要になりそう。不器用だからもっとながくならないとくくったりもできないけど。