ritsuko12007-06-22

雨。梅雨にはいったらしい。もし福井通いがきまったらパソコンとi podそのうち買おう。電車通勤になった。はやくもおとうさんが新車をこすった。八万ていたいなあ。今日はほんとうは京都でLINK見に行くはずだったが福井で仕事にむかう電車待ちをしている。仕事が順調にきまったらいちかばちかだけど名古屋いくかも。

ひさしぶりに満車になってて引き返して遠い駐車場になっててあわててきたら空車になってるのってがっかり。福井通いが決定したら駐車場かりないかんなあ。ライブいくときはばんばんざいだけど。横浜は高い駐車場では七万とかあるらしいね。めまいする。福井は高くても一万。わたしが考えてるところのやつは三千円。福井のいこうとしてるところのまわりの駐車場がやすくて八千円と聞いてうひょーと思ってJR行きを決めるくらいなのに。

今週で仕事おわりかと思ったら案外仕事が多くて土曜日もでてくれといわれ最後の写真教室になるかもしれないし美容室にもいきたいしって用事があるんですけどとことわったらかなり無理強い気味に行かされることになったけどわたしも手慣れてきたのか土曜日の分も含め300人のデータ打ちを今日こなすことができて土曜出勤はなくなってよかったのだがその腕を買われてしまったらしくてそのたすけを借りたい的にいわれ来週もでることになってしまった。かせげるからいいんだけどつかれてるし毎日頭痛だし。それにしてもお葬式とかのときも代役をさがしてくれとかそればっかりでいそがしいのとかせっぱつまってるのはわかるけどなんかすこし腹立たしかった。まあそんなわけで明日、いろいろいけるんだけど冷房ききすぎの部屋にずっといたからかちょっと熱っぽいような調子がわるいかんじでこれがひどかったらいけんのかも。でもストレートかけたいよー。

おじいちゃんの形見にカメラをもらった。自分のと勝手がちがうので使い方がさっぱりわからない。明日、先生に聞こう。

また親族的なひとが亡くなってお葬式。