あ、アロハとかもやった。しらんうたはギャップってうたらしい。

晴れ。ギャップってあのうた、わたしもってるなそういえば。ただいま金沢にむかっている。わたしは車の運転がきらいではない。ただこわいだけ。

わたしのおこないがいいんですかね昨日も今日も予報雨やったのにまったく晴れてる。ありがたい。

おなかいっぱいで天気も快晴で気持ち良くてやばいねむくなってきた。

いつもとおる道もはじめてまよわず一回でこれた!もう目的地まですぐそこ。いつもより早くこれた気がする。

まず21世紀美術館梅佳代の写真展を見に。みたことあるのがほとんどでたいしたもんではなかった。前にみつけられなかったプールとかみれてよかった。そのあとフォーラス。大渋滞。片町とかもふらふらしようと思ってたけど時間はかかるしつかれてきてどっちでもよくなってきた。なにも買わないでまたおわるかも。足いたいしつかれてきた。結局なにも買わず。フレッシュネスバーガーのおいしさにかんげきしたけどやっぱりまわりたいとこ全部まわれんかった。あーあ。ついでにはじめは自分すごいとか思ってたのにさんざん道にまよう。あほじゃないか。ライブの開場までに間に合うのか?まあいいけど。