金沢VANVAN V4

ライブ前に時間つぶそうと思ってガストにいったら山上さんとやないさんにばったりでくわしてきょどるわたし。あーいうときってあいさつとかしたほうがいいのか?といってわたしのことをしっているのか?とか。まあそれでもLINKTシャツだからやっぱりあいさつしとくべき?とりあえずそういうことではじまる。金沢の二バンドは地元では人気あるんかな。女の子バンドひさびさみた。そして京都のバンド。やっぱり京都やら関西系のバンドはしゃべりがうまい。声がよかった。次LINK。前にいってみた。もりあがりたいし。やないさんが旅人みたいなファッションしてた。牛の顔のイラストTシャツ。いのまたさんのかわりのサポートのひとがはいってた。三人やと思ってたけどいれかわり?みたことあるような気がするけどあのひとはだれ?あのひともなかなかかわいいうごきをしてた。やった曲は(順不同)ハニー、21th、センス(自信なし)、アワー、ミック、月面、光る街あとなんだっけな。フリーダムとかロマンチックサマーとかや
りそうなのにやらなかったな。子森さん曲もなくMCもほとんどなく。でも五ヵ月ぶりにみれてすくなくともわたしたちはもりあがってて最高にたのしかったなあ。最後、やないさんとハイタッチした。あたらしいTシャツがでてたので買って帰った。ガストのがあまりにきまづかったので帰りにまたいきますとだけいったらえ?とききなおされたので滋賀とかいけたらいきますとまたびみょうなことをいってしまった。よっぱらってわすれてくれんかな。きのうスパルタワンマンにいったこといおうかなと思ってたのにすっかりわすれた。誰かがLINKのアンケート書いててそんなんはじまったのねと思って参加しようと思ったけどわたしのもらったフライヤーにそんなのははいってなかった。トリはタイフーン24。とりあえず地獄を連発。帰り、駐車場が思いのほかお金がかかって今、財布の中に100円くらいしかない。まじあせった。

とりあえず。今日あらためてLINKがすきだなあと思った。あいかわらずかみあわなくても。

明日からあたらしい職。くたくたであざもあるけど元気もらった。もやもややらはきっと消えた。がんばろう。とりあえず11時30分までには家につきますように。今、福井はいった。

さっきチョコチップメロンパン買ったから残金が30円ばかしに。これで一週間くらしていけると思う?

で、まだ全然おうちにかえれてない。