くもり。あたらしく服のくみあわせをいろいろとしようとしているがことごとく失敗。今日もよくわからんくみあわせになった。いつもTシャツばっかりできたからTシャツとついでにジーンズがだめなのはかなり痛手のようで自分のもってる服で組み合わせようとするとさっぱりわからん。これからはそれも考えて買わなきゃいかんなあ。Tシャツ、ジーンズがやっぱりほしいんだけどそれあとまわしにして。

マンナンラスク、しぬほどおなかへった。つづけれる自信がないけどでぶあつかいをされたような気がしたのでしばらくがんばる。ちくしょうまけない。髪の毛も毎日はねっぱなしでなける。今度ストレートかけてもこんなんだったらいっそショートのほうが全然いい気が。やっぱり震災で何人かのひとは応援にいくらしい。ごくろうさんだ。

今日から新入社員が三人配属されてきた。すごいわかい。やっぱり体育会系のあいさつ。わたしとふるさとがおなじこがいた。わたしにあの新鮮さはもうまったくないよなあ。まあ三十でぴちぴちしててもこわいか。そういえば、おひるの流れでまたひとを紹介してもらえることになったが四つも下。とりあえず会っとけとは思うがいもうとと同い年ってことでも抵抗があるし期待してない。