くもり。全身黒は楽ですけどこれでよいのか。チャレンジはつづく。まちがってサイズがちいさいパンツを買ってしまったがはけた。うれしい。多少きついけど。それよりこの二の腕はなんとかなんないのか。気になるくせにあつさにかまけて二の腕がでる服ばっか着るわたし。今年はほんとすでに窓あけっぱついでにあついと扇風機かけっぱで寝てるのでこの先が心配。つーかこの髪型もうあきた。ふけるし。

つらいパンツをはいたせいかマンナンラスクでほとほと空腹のためか途中で調子がわるくなった。だけどやめんよしばらくは。おひるごはんにこれから豆乳クッキーはじめるひとと一緒にがんばろうといったし。同士がいるとがんばれる気がする。あーでもわたし多少負けず嫌いなとこがあり自分だけ成果がでなかったらすねるかもしらんけど。毎日ほとんどがファイリングで日が暮れる。あとはデータうちと書きもの。電話は昨日とどいたばっかだしひとにかかわる仕事がまだないのでまったくかかってこない。わたしの存在をしっているのもたぶんひとにぎり。なんか今日つかれたなあ。昨日は結構寝たのに。