ritsuko12007-07-19

やった!ずっとおくらいりだったジーンズがはけた。だけどかなりきつい。こう目にみえてへるのはうれしいしやっぱ根性でつづけよう。昨日のともうひとつ、まちがえて買ったパンツははけたけど後ろ姿がみにくかったからとりあえずとうぶんはけない。そういえば、昼から気分わるくなったのは朝、ポットにお湯くんでたときにステンレスの棚みたいなのにごっちーんと頭うったからかも。夜、髪の毛あらってどうも痛いことに気がついた。

うおー今さわったらたんこぶできてる。はよ寝よ。とりあえず毎日空腹と疲労はいっぱいだけれど健康そうな日々をおくっている。寝不足にはなってきたが。

晴れ。毎日おなじところがはねてなおらない。LINKの、月末いそがしくて滋賀いけなさそうだったら大阪いくことにした。やっぱいきたいし。七月のようすみてきめる。

今日はなんでこんなに晴れてるの?梅雨はぬけたの?まとめ髪がにあわないような顔の予感がしてきた。とりあえずベリーショートでずっといたからそろえてのばしたいのに段がはいりまくってるのがこまる。たぶんそこから下だけストレートかけてるしではねる。

ダイエットのせいかなんなのかおわる一時間前くらいから胃がきりきりいたみだしてもうなんにも考えられなかった。明日はふつうのおべんとうもっていこうかな。となりのひとも、というかわたしのしまのひとたぶん全員結婚しているあたりまえのように。そんな世の中なんですね。はああ。ま、ここまできたらどうでもいいけどね。家事めんどくさいし。

福井通いはこういうときがつらいなあと思った。仕事帰りに病院とか間に合わないし帰るときに体調悪くても家まで時間がかかる。今日なんて座席すわれないし。あと、前に福井に通っていたときあったこと、堤防が切れて河川がはんらんして電車走れずで結局22時すぎとかまで待って親にむかえにきてもらったことがあった。雪で電車とまるとかもほんとこまる。あと人身事故とかも。

パソコンとかi Podとか買うの多少どうでもよくなってきたお金のなさで。そんなに電車のってる時間もないし耳わるくなりそうだしパソコンは一応まだつかえるし。CD焼くとかできんけどなんとでもやっていけるぜ。頭痛薬を胃薬がわりにのんだせいか寝不足かで眠気がやってきた。

胃痛とまったら頭痛するんだしわたしなんか病気なんだろうか。

ショック。アマゾンでたのんだマグがちかばで今日やすくうってた。さっき事故りそうになるしなんか今日ほんとついてない。

またおなじメンバーでランチいくんだって。今度はバイキング。でぶりそう。破産しそう。

明日からこのマウスパッドが会社にお目見えする予定。これほしさにいまさら昔の雑誌買った。ほんとすいません。