フレッシュネスバーガー

晴れ。ただいまホテルをでた。今日も暑くなりそう。昨日今日のことはまた今日か明日くらいに書きます。日焼けどめないのはやっぱりいたい。

大阪についた。今のところ順調。ただ、前にLINK見に今日と同じ方面行ったときに三角公園のあたりにたどりつけなかったんだよなあ。そこがクリアされればたいがい大丈夫だとは思うんだけど。まああと一時間半あるしなんとかなるでしょ。

またまよってしまった。たどりつかないよー。早くきてよかった。まだ一時間ある。

やっとなんとかついたけどしりあいのひとはしりあいらしくなんかきまづいかんじ。名古屋はほとんどがひとりできてるかんじだったのになあ。まあ、名古屋は去年がはじめてだったというのがあるのかもしれんけれど。

帰り、フレッシュネスバーガーたべてぷらぷらして帰ってきた。九時ちかく。日焼け止めわすれたせいでたぶんかなり黒くなったと思う。

昨日、今日のこと、画像も入れて更新しました。よかったらみてね。

ひとつ、かなしいことが。名古屋のポラとナチュラのワークショップははずれちゃった。だから名古屋行きはなくなった。そのぶん金沢でもいこっかなあ。

あ、このはてなだとカテゴリがでてこないのね。写真とか一応わけてるのにさ。無料のやつだからカスタマイズもできないかもなあ。このデザイン気に入ってるけどそのうちかえなきゃだめかなあ。