エンタみてる。中山功太がちょっとおもしろい。

晴れ。チケット、お金ないけど元POT SHOTのひととだしはやめに買っておこうかなあと思って買ったら一日おくれたのにひとけた。なんじゃ?今日はようこちゃんと武生の多国籍料理屋でランチ。おいしくて品数多くておなかいっぱい。いろいろしゃべって暑すぎて昼のうちに解散。今年買ってあたんねえなあと思ってたのに来年度の細木和子の本を買ってしまった。このまえテレビででていたひとがおなじ天王星人の+で今年は悪いけど来年はいいといってたしいいなら、ってかんじで。そしたらば、わたしは霊合星人らしくそれにあたるひとはそっちの本も買わなきゃいけないらしくまたもや細木にのせられそっちも買うことに。で、1000円くらい出費してそれならば買うのやめてたあれやこれ買えてたじゃんとか思ったりして。本ってそのときの衝動で買ってしまうから危険。気がついたらえらい金額になっている。スカパーの雑誌も買ったし。


このところたまにやせたといわれる。それでもまだまだやばいんだけど。おかしたべすぎなんだけど。今日もちなみにまんぷくのくせしてお菓子、くちにいれたたくさん。あと五キロ、なんとかならんかー。といいつつ今からなんか頭いたいしねむかったしでひるね。

リリーさんも霊合星人らしいのよ。なんだかうれしい。9月1日のトップランナーにわたしが気になっていた瀧本幹也さんという写真家さんがでる。SIGHTSEEINGはいい色味だったのが印象。どうやらSMAPの航空会社とからんだポスターとかも彼の作品らしい。

あ、あたってる…。細木和子の、あたってないと思ってないと思ってたのに身内に不幸がおこるとかそうだった。来年はよい年らしい。信じたい。だけど霊合星人なので複雑な運命らしくどうなるのか。