おなかがすくと調子わるくなるのかな。つかれがたまっているのかな。午前中はめまいばっかりして午後になったらほんと疲労感がたっぷりだった。今の職場に申し分ないけど電車での往復がほんとつかれる。駐車場もとおいし。もしかしたら風邪のひきはじめなんかな。ところどころ調子がわるい。

高校生らしいおんなのこがわたしごぶさたなんやけどとかともだちの男の子にいってた。四月にわかれて六月に五日間つきあって今もいちおういるけどむこうがその気なだけでわたしはきらいなんだけどとかすげえな。たしかにかわいいかもしれんが性格はあんまりよくなそう。というかいまどきのこはみんなこんなかんじなのかも。

あ、そんなにかわいくもなかった。

毎日ひるやすみはおかし会で。そしてまだはいって二ヵ月もたってないのにまわりのひとたちから五回くらい飲み物とかおごってもらってて。めんどくさいこともないことないけどいごこちがいい。武生のほうもこんな職場なら移動したいけど。となりのひとは先週からずっとやすみ。以前、二ヵ月以上入院してたって。そうみえないけど病弱っぽい。