庭の花


気のせいだと思ってたけどやっぱりそうだ、オードムーゲはあまい。ついでにわたしのピントのかげんもあまいかも。

雨やら。帰りにおなじ課のおんなのひとと今日もわらびもち食べてかえった。なんてゆうが。スカートがきつい。今日、二回も椅子からおちそうになって金曜やすむんだけどつかれがたまってるのかなやすんだほうがいいよというようにうえのひとに心配された。ふらふらりっちゃんというあだながついた。来月、そのまわりのひとたちで飲みにいくことになった。ことわる理由がないのでいくけど女ひとり。まあらくなひとたちなのでなんとでもやっていけそう。となりのひとは今週金曜からくるらしい。わたしとはすれちがい。

ましかくフォーマットの携帯、ほしいと思ってて小倉さんのみたときなんかみたことあるその携帯と思ってたけど気がついたらわたしが昔もってたのと色違いだった。たしかにましかくでうつしてたそのとき。どこにころがってるかさがしてみるけど充電器とかいまのであうんかな。

小倉さんと色ちがいの携帯、部屋さがしまくったらあった!だが、充電器がささらーん!充電器もさがさなならんな。このさいだからこの携帯でもういちど契約できないかな。わたしとこのおんぼろパソコンは一階のリビングにあるのでメモリーカードのもちはこびとかがめんどう。それにしても携帯といいわたしの前にやってたHPといい小倉さんと腕とか素敵さはちがえど共通することがなにかあるような気がする。勝手に思って勝手によろこんでる。でもどっか、たとえば感覚でも共通するものがあるからいいなあと思ったりするんだよねたぶん。