晴れ。今日は会社に二、三日くらい前に出所したばかりのヤク○さんがきたらしい子分をひきつれて。料金滞納したのをまけてくれって。そういうのを聞くと来客応対の仕事もつらいなあと思う。忘年会が温泉で泊まりでいくようになって参加しなくてよくなったと思ってたらいくよね?って。もうひとりの女のひともこどもいるし泊まりは無理っていうのに女ひとりで温泉に泊まりはさすがにきついっすわ。かんべんしてー。毎日エンジョイしてるんですかとひとつうえの男にきかれた。やたらわたしはなやみなさそうにみえるっぽくて転職するたびに毎日たのしそうでいいなあとかいわれる。ま、なやんではいないけどたのしんでもいない。既婚者達は結婚してもデートは活性化するからいいんだとかわけのわからないこをいっていた。となりにすわっている女子高生の話、はやしというとこのソースかつどんがうまいとかいってる。話は発展してやきにくとかしゃぶしゃぶとか。最近は女子高生事情にくわしくなってきている気がする。朝、おなじ車両にのるこはなんか講談社につとめるらしく遠恋中の埼玉の彼氏と一緒に暮らすとか。どうでもいいけど。

my space、ちょこちょこみてたらともだちみつけたりしていいなあわたしもやろうかなあってちょっと思ったけどわたしには音楽がないしともだちもそういないのでつづけていく自信がないmixiもカメピもやめたように。自分になにかがあるっていいなあ。わたしはなにもかもがちゅうとはんぱだから。たてぶえでも吹いてながそうかな。うそですごめんなさい。