ritsuko12007-11-09

晴れ。豆乳クッキーがきれておべんとうをもってってたらほんとふとってきた。豆乳クッキーのときとおなじはんぱなくおかしたべてるのと風邪でいいや風邪ひいてるんだから栄養つけないとというよくわからん思考で食っちゃ寝してるからだと思う。豆乳クッキーとどいたらなんとかしよう。チョコはカカオ70以上しかたべないとかまずはそこから。とりあえず最近ストレスなのか仕事中にたべるあめやチョコの量がきもちわるいほど。なんとかせななー。

さっきアメリカと滑川(なめりかわ)を聞き間違えたりつこですこんにちは。アメリカ日帰りってすごいっすねーといってしまった。ついでにおみやげはマカデミアナッツですかねまで。あほにもほどがある。やっと休みやあ。土日はあびるほど寝るつもり。今日はだいぶ年上にみえてたひとがわたしと似た年かもしれない疑惑がたかまったりななめまえのひとが今日(自分の)パンツみえるんですよねーと突拍子もないことをいってきたくらい。そんなことをいわれてもなんてかえせばいいんだか。あとやっぱり病んでるのかミスった感。ここの会社のひとたちはなんか余興をやるというとまっぱになったりするみたいなので忘年会はいかない方向で考えだした。そのなかに女ひとりってこわすぎる。どんな反応していいのかもわからんし。

しぬほどかわいいマグカップみつけた!だけどがぶがぶ飲むわたしには大きさがものたりなくて買うきっかけをつかめず泣く泣くあきらめることに。夢にまででてきそうなくらい最近ですごくかわいいと思ったゆいいつのものかも。買ってもいいけど無駄遣いしていいほどお金によゆうあるわけでもないしよめにいくときとか思ってもよめにいくかもわからない。

へんなもの買った。べつにたべてもたべなくてもいい味。青のりがあまくなったかんじ。

ヘイセイジャンプの若さ爆発!なかんじにくらくらよろよろ。免許の更新、来年とかんちがいしてた。おしらせのハガキがきてた。ショック、来月お金のよゆうがない。っていつも。

やっぱりあのマグカップわすれられない。もういちど月曜日見にいこう。それで売り切れてたらあきらめられるし。