くもり。昨日の夜中、ロッキンのハワイアン(今うっかりハワイヤンって一回書いた)の30分ながれるやつみてた。やっぱ夜中に電気消してテレビだけつけて集中してみてるとあがりますわと思って早くDVDこないかなあとたのしみ。いろいろまとめて注文したのでとどくのは11月28日にちあたりになってしまったのだけれど。だけどまとめてみたいものがぶわあーっととどくのもいいかもね。さむくなるにつれてでかけなくもなるから家にいてもたのしみたくさん。それでまたあげて12月のライブにってさいこう。ほんとに福井の高速サークルモッシュにはいってみようかしら。それはさすがに無理かなあ。そんなかんじでいつつもひととあそぶ気持ちはどんどんとおざかっていくばかりでこんなんでいいんだろうかもうすぐ31歳。携帯さえてばなそうとしているし。昨日のマグ、今日になったら売れきれてるかも心配になってきた。お店に電話してとりおきしてみたほうがいいかなあ。もうほんとに買うしかない気持ちになってきた。あれ、ためしに登録はしてみたけどやっぱりやっていける自信はない。とりあえずこそこそやってみる。うわ、またこちら車が踏切事故おこしたみたいで電車とまってるって。