くもり。佐藤隆太くんも天パなんだ?今テレビでいってた。今週の僕らの音楽KEMURI佐藤隆太くん。とりあえずみておきたい。期間限定で福井から東京までの片道5800円がでたっぽい。京福からでてるやつとおなじ22時台発で朝6時について東京からは夜23時発で6時着という過酷な日帰りとはいえども安い。つらかったら一泊してからでもいいんだしいいなあこれって思ってLINKの東京ワンマンいけるかも!って思ったつかの間今月給料ほとんどでていくんだったとがっくり。かつかつのうえに免許更新までふえたしなあ。そのバス、3月までだからその間にまたワンマンあったら考えようかなあ。すこししかたべんと胃がいたいしたべると胃がもたれるしせきこむしなんだ今回の風邪はまったくもう。もう一週間たってるのになあ。

my space、ぼちぼちやりはじめました。すきな音楽の情報収集目的で。でもわたしのパソコンがぼろいからかエラーばっかしでなかなか。使い方がまちがってるかもしらんけど写真はのせていこうと思ってるけどはてなとはかわらんだろうしブログもそうかわらんだろうしほとんど書かないかもしれんしというマイペースきわまりないかんじでいきますけどよかったらどうぞ。
http://www.myspace.com/ritsuko1

あの雑誌、やっぱり注文しとけばよかった。アマゾンで注文キャンセルしてすぐにまたかいな襲うとしたら在庫がなくて買えなかった。わたしのもどしたぶんはどこにいったの?まだもどってないの?あれから日々チェックしてたり問い合わせもしたけどみあたらず。            あの雑誌、もどってた。即効買った。売り切れるとおしくなるのね。明日、あのマグカップも見に行く。のこってたら買うよ。