ritsuko12007-11-12

ことしはやっぱりかわいいひざかけがあまりみつからない。仕方なしに前のすこしぼけぼけのやつもってってるけど大阪でやすくてそこそこかわいかったあれ、やっぱ買えばよかったかなあ。

雨。きのうはひどいかみなりでほとんど寝られず。山の前にすんでるからかなあ、最近のかみなりやら風の音がはんぱない。雨もひどかった。駅までむかう途中に虹をみたのがちょっとよかったけど今日一日を思うとひどくおっくう。食っちゃ寝ばかりしてるからか体が大きくなってきてるのがわかる。おくらいりのジーンズがまたはける日はくるのか?

福井のほうも荒れていたようでわたしの会社はほとんどみんな外にでていてひとがいなかった。早いひとは夜中二時に出勤したらしくそういうのを聞くとあたまがさがる。とまりのひとは一睡もしてないって。仕事がはじまってからもまわりはおおいそがしでわたしはなにも手伝えんのが少し申し訳なく思った。仕方ないんだけど。そのうえ、わたしのななめまえのへんなひとも頭から血がでているらしく(脳内出血とか?)とうぶん会社にこれないかもしれなくてとなりのひとは未だにきていなくて(26日にいちおうくる予定らしいけどどうだか)もうまわりがったがたでわたしもまた仕事に負担がきそうで不安。更新時にはぜひとも丹南支社にとばしていただきたい。

やっぱり買ってしまった。いちごマグ。ふたにもいちごがのってるの。むだづかい王でどうもすみません。でものこってたりしたらやっぱりわたしが買うためにあるのね的ななにか。たぶん自分でつかうくせしてラッピングしてもらったりしてね。でもラッピングもかわいくてほどけん。会社の自分で使ってるコーヒーがあんまりおいしくなかったらもっていこうかな。コーヒーが自費だからできるだけのんでやるってのもありつつででかいマグにしたけどこれ茶こしつきだし葉っぱの買えば紅茶も緑茶も加減してのめる。