晴れだったっけな。今日は朝からいらいらしていた。昨日の夜、おかんにいわれたことで。まあいらいらする時期なんだろう仕方ない。ななめまえの席のひとが明日から病院にはいる。今日はぴんぴんしてたけど。具合がわるくなったのもパチンコ屋の中でよめにかくれていってたからだまっといてくれとか病院にたのんだらしい。ほんと毎日へんなひと。京都に紅葉いくツアー断念。財政難とかで。はあ。

調子にのってやりすぎた。会いたくないひとをうっかりみつけたり。

そういえば昨日、福井ではいろんなところであられがふったみたい。わたしは遭遇しなかったけど。今日はけっこうあったかかった。あいかわらず毎日副課長にはチェックされてて今日は上は防寒防備なのになんで下はそんなにすかすかなんだっていわれた。わたしのえりあしのはえかたや一本の白髪さえみのがさない副課長。わたしの手荒れや指がほそながいのまでみのがさなかった。

うかつなことしちゃった感。おやぶん、わたしの名前もしかしてしってた?もしや元メンバーって気づかれたと思ってあのメッセージ。聞かれてうっかりしってますとこたえてしまったけれどそれがしれたらまたあのこによけいに会ったらきまづくなるんじゃないかなとか。まああのこたちがおぼえているのかもよくわからんが。