晴れ。ほんとに朝晩さむくなってきましたね。たまにはだれかとあそびたいなあと思っても会いたい仲のよいこたちは全員にんぷでにんぷのあとは子育てがまってるしあそぶひともいなくなってならいごとでも再開しようかと思ってはみても電車通勤で時間がない、お金もないってありさまで冬はライブにもいかなくなるしわたしの人生なんだかなあというかんじだけどつかれきっていてやすみたいからちょうどいいとついつい思ってしまう。職場は男ばっかりでも昼ごはんは女子ばっかりでさんざんしゃべってもいるし。今日からまた仕事に負担がかかるのかなあ不安。時給あげてくれたらがんばれるような気もするけど。

今日仕事のときおもいっきりこっくりいってびっくりした。三月にわたしのまちにはウルフルズがくるらしいよ。5800円はたかいなあ。2000円にしてくれたらいっとくけど。昔、イエローモンキーみにいってたときは7000円ちかくはらってた気がするけど。

ねむーくなってきたと思ったら21時30分近く。うちの家、まだ夜ごはんできていない。茶碗蒸しをしてて時間がかかるとはいえども。