R&CのLINKのページが元気くんはいって四人になってた。不思議なほど前からいたように思えるほど違和感がない。いのまたさんは個性つよかったからかなあ。それはそれでたのしかったけど。ロマンチックサマーのときとかいのまたさんいないとすこしさびしいんてな。ああはよねよ。

たぶんやっぱりいのまたさんは自分がボーカルの自分のバンドでやっていきたかったのかもなあと今ふと思った。

ここ何日かくちびるがひりひりする。化粧水とかがしみる。はれているかんじもする。寝てたときに蚊にさされたのかなあ。ストレスじゃ?とかいわれてありえると思った。最近仕事中に一日六回くらいトイレにもいく。さぼってるんじゃなくてほんとにいきたいからいってるんだけどこれもストレスからなのか。最近やたらのみもののむからかもしれんけどこれもゆえんはそうなのか?今日は夜おそく寝たしではげしく眠かった。あと一日。平穏にすぎますように。

ねえ!スナックリリーの詳細みたら前売1000円だって!まあ当選したらだけどいけるひとはとりあえず応募しといたらいいやんか。東京にすんでるひとがうらやましいよまったく。明日のノーリグいけなくて残念だったけどいかなくてよかったのかも。職場がダウンしたひと二人になったらもうばったばたでわたしは現場にはでれんけど中の仕事の面とかやすんだらやっぱ多少はなおさら大変になったと思うし。来週は受付のおじさんとむかいのおじさんも何日間かやすむしもうほんとまわっていくのかなぞ。