天気わすれた。ようやくおちつきだした。昨日の昼からずっとごはんメニューはうどんでいいかげん飽きた。おかしをやめようと思ってもせめてとあめは口にいれたりこれならとビスコを買って帰ったり。やせるチャンスが。ほんとは昨日、よゆうぶっこいてうどん二玉たべてもたれてあんまり寝れなかったとこからずっと災難つづきで玄関先ででるときに足くじいたりへんな老人夫婦にホームでおされて列に割り込まれたり電車でもすわれなかったりほかにもいろいろさんざんだったけどまあ今日もおえようとしている。今日はたくさん寝よう。携帯ないと書く気も少しうすれるね。画像とかも。昨日、公衆電話さがしたらテレカ専用とかしかなかったりやっぱり携帯がない生活はこの時代にすごしにくいと思った。ほかんとこで電話したらものめずらしそうな視線とか。