来年の目標はひきずらないとやせるの二本立てでいこうと。とりあえず今いちばん必要なこと。なんでこんなにふとるんかねー。そんなに食ってる気がしないんだけど。年末年始、できるだけ別に食べたいと思ってないものまで口にしないでおこうと。来年からお昼、そばかうどんばっかりにしようかしら。豆乳クッキーが前のすきなやつうってたらいいのに。

くもり。なんでここまでもやもやするのかな。歳とるごとにすぐきりかえれなくなるんかな。前もそうだったんかな。しんどいわ。

家にいてテレビばっかりみてると大丈夫かも。そのうちどうでもよくなるかも。昔、すごくつらかったひとり暮らしのときもテレビばっかりひたすらみてのりこえたことがあったなあそういえば。

おとうがつまらんことでキレた。またこういうのくりかえされるんならほんと家出てひとりぐらししようと思った。


不満とかいっぱいあったくせに結婚とかも億劫だったくらいのくせにまたメールみたりふりかえる作業しちゃって泣けてきた。もどってもどうしようもないと思ってるしおなじ状況ならもどりたくないと思うのにさみしくてどうしようもないなー。リリーさんは恋愛に全力で後ろ向きっていってたなあたしか。今年いっぱいはさんざんぐずぐずして来年にはきりかえてふっきろうかな。あと4日。どっちかのことをさんざん考えるとどっちかのことは考えなくなったりとかなんかさみしさゆえであのひとのこともやたら気になってしまっただけなんかね。この日記をみてるひとはいいかげんうんざりしてるかなあ。でも自己満足の日記だから。すいません。


梨花、ちょうかわいい。あの体型もうらやましい。うまれかわってまた女の子だったら梨花か今宿の体型になりたいです。それで梨花とかかわいい顔で。それでもてなくてもいいから(もてるにこしたことはないけど)すきになったひとにはふりむいてもらえるひとになりたい。ほんと、しあわせな結婚とかいきてるうちにできるのかなあ。さっぱり見えなくなってきた。