くもり。ああなんかぬけた気がする。まったくのこってないわけじゃないけど一気にそのもやもやの量がへった。あたたかくなったらまた小倉さんにも会いにいこう。ライブとかみ気になるのがあるなら見に行くようにしよう。ハワイアンでも県外でてもいいな。今年こなかったし。ノーリグワンマンも次回のときこそは。

SWISH!のミトンがかわいいなあと思ってほしいけど6300円までだすのはどうか。sampaでこのまえうってたしましまミトン買っとけばよかったかなあ。指がないとさむいんじゃないのかって考えで買えなかったけど。

四日まで天気予報雪ですね。こりゃあ初もうでいけないかも。

会社のひとに占いのことを話してたからメールしたらすごいうれしいメールをくれた。今のわたしは浮かれがちなので来年がいい年になるような気しかしない。自分が調子こきでよかったなあと思う。わたしの結婚する相手も調子がいいひとらしいよ。それはどうなんだか。

来年の目標、ひきずらない、やせるにひとつつけたそう。写真を撮る。でかけたときじゃなくて日常から撮るようにこころがけたい。あと、やりたいと思ったことは積極的にやっていきたい。自分をたかめるためになにをやりたいとか今のところわからないけどとりあえずそんなかんじで。お金にもしもよゆうができてきたら料理もならいだそうかなあとすこし考え中。そして関係ないけど髪もできるだけのばしてくよ。今回はとりあえずそろえたかったからきっちゃったけどおかっぱ風にできるだけしてそろえてのばしてくつもり。まあそれは予定。


来年の目標とかいっていまくいまくってるのはやばいよね。気をつけよう。