あけましておめでとう2009年。やっと大厄ぬけたぜー。とりあえずみかんのたべすぎでおなかがおもいのにとまらない。今年はさっそくおひるのひとたちがおめでとうメールをくれたりするのがうれしい。もうあの会社にはいって一年半がたつもんね。なかよくなったりもするさ。その間、何人かひとはいれかわったり仲がこじれるひとたちもいるので一概にはいえんのだけど。まあわたしは基本平和主義だしできるもんならこのままみんなとなかよくしていたいなあと思う。まあわたしだけ年がはなれているのでみんなからみればおこさまなのかもしれないけれど。そうじゃなくてもたぶん精神年齢はひくいのかも。

うつ病から年賀状がきた。会社のひとからなんてひとりもこないのに仕事平気でほうりなげたりするのにこの律儀さはなに?仕方ないからおくってみるけれど今年も会社にきてくださいねとかしか書くことうかばん。つーか、今日、うつ病が年明けきてみたらきてなくてやっぱり休んだかと思った夢をみたばかりのような。

お金ないのにさっそくお買い物しちゃった。セールに便乗。ほかのサイトでおなじものが千円やすかったのだけくやしいけどまあ仕方ないか。