ritsuko12009-01-10

恋愛は下がる傾向だけれどここ最近、年末ぐらいからきゅうにともだちがふえたかんじ。まーいきおいで飲み会参加したりもしたからね。さがせば出会いはないことはない。ここからはあがってくばっかり、というかあがるしかない。あーがんばろ。

くもり。というわけでもう最近はケーキたべる目的なのかなんなのかわからなくなってるけどまたお見合いパーティとかいってくる。まあこれは気休め。おともだちとそのあとごはん食べる目的もあるし定期的にいっといてもいいかなと。期待はしてないけどあの制度はある意味、わたしみたいに恋愛に積極的にいけないひとにはいいしくみだと思う。いいなあと思うひとの番号書いてわたせばいいだけなんだから。ある意味自由というか。まあいいひとに出会えたらもうけもんくらいのスタンス。会社によってはただでケーキたべれるんだしわるいことない。

で、お見合いパーティーいった。今までで一番結果よかったんじゃないかな。ちょっとモテ期か?とかかんちがいする。一番はじめのときよりだいぶんきてるひともふつうでよかった。でも、回数かさねるとわたしたちみたいに回数かさねてるひともいくらかいて顔見知りになってしまっていてこれからはすこしひかえようと思った。まあとりあえず参加してるってことで焦燥感みたいのはすこし軽減された。かえり、おともだちとのいつもの反省会でココスいった。ふつうにおいしい。このまえの夜カフェもそうだしこういう反省会もぜいたくな時間だと思う。