ざぶざぶと雪。というわけで土曜日であったひととデートしたきた。ふつうにガストいってドリンクバーして七夜月で夜ごはんたべて。話も合うっぽい、条件も悪くない、だけどすこしも恋愛感情がわかなかった。これはどうしたらいいのかー?まだ気持ちのきりかえができてないだけなのか、いやそんなんじゃないなあ。かんたんにいうととりあえず顔とかがまったくすきじゃないごめんなさい。でもそれだけじゃないような気もする。今までつきあったひとの顔がすきだったかといわれたらよくわからんし。わたしがあまりに話をぶっちゃけたのにまたさそってくれたので会う約束を具体的にしてしまったけど
これでいいんかなあ。気がむかんのにだらだらつづけていっていいんかなあ。ことわったほうがいいのかつづけていったらそのうち気持ちもうごくことがあるのかわからん。占い的にはまだだしほんとにまだのような気もするしなにかちがう気もしてるけどなんでもじゃけんにしていいのかなあという気もする。こういうことでもごもごしてたら気になるひととかのことはわすれられるならそれはそれでいいけどまたあらたな問題になるのはどうなんかね。わたし、はてなにもぶっちゃけすぎ。まあここはいいや。あまりに近しいひとはたぶんほとんどみてないし。おしえてないし。