ritsuko12009-01-13

雪。気になるひとが結婚するらしいことをいってから結婚してなくて半年がたったことをしった。別れたのかなあ。だったらいいなと思う自分ってなんだか。だからって自分とどうこうなるわけでもないのにね。昨日のひとにメールした。次の約束はことわった。ともだちでいいならまたさそってくださいとかいた。思わせぶりにしとくのもなんかすきじゃない。ああはやくいいひとみつけよう。なによりおんなじ課のおんなのひとにやっといえたのがよかった。いうとどんな反応されるかがずっとこわかったから。

わーいペロタオルあたったー!当選者10名様でしかも誕生日に当選メールがとどいたのとかリリーさんがそうしてくれたようにしか思えない。つーか勝手にそのほうがうれしいから思う。ありがとー。

太田莉菜ちゃんと松田龍平できちゃった婚とかびっくり。つきあってたのとか莉奈ちゃんの写真集を松田龍平のおかあさんが撮ってだしてたのはしってたけど。だってまだ21歳て。城田優安田美沙子は別にびっくりしない。安田美沙子、かわいいなあ。

わすれてた。昨日、一睡もできなくて風邪もひいたんだった。だるー。最近ネットする時間が前ほどなくてまめにみれてない。みてもコメントとか書ける余裕まであまりない。


今週の夜お茶の会、欠席にしといてよかった。わたしはあまりいそがしくするとそのうちぶっこわれる。占い師さんにもあなたは体がそんなにつよくないから生活のリズムをくずすとこわれるとあてられたばかり。


なんでもをつなげていくのには連絡のまめさが必要だということを今日なんとなく悟った。


なんかもうよくわからなくなってきたからたとえ結婚したとしても気になる間は気になりつづけようかなと思った。そうするほうが前にすすむのにもてっとりばやい気が。無理して気持ちふさぐよりは。なにか行動おこすつもりはないけれど。